考えに耽る






何ともいえない気持ちになった。



* * *





今日、シスイは妙に機嫌がよかった。


珀に聞いても、知らないと首を横に振る。
飯の時も、ソファに座ってても、ニコニコ。



何だってんだ?



「でね、その時雷ったら…」
「や、止めてよっシスイ!!」



向かい側のソファでシスイと雷と海輝が雑談しているのを、俺は頭の後ろで手を組み、ソファに深く身を埋めながら聞いていると。



「ね、獅闇もそう思うでしょ?」



シスイがこっちを見て、ニコリと笑った。
ああ、何か今の可愛い。

じゃなくて!

ヤバい、遂に俺にも奏の変態思考が移ってしまったのか…



「獅闇?」
「あ、ああ…わり、何だっけ」



聞きそびれてしまって苦笑していると、シスイは少し眉間に皺を寄せてこちらを見つめてくる。


うわ、そんな顔すんなっ…!!


内心、焦りながらも俺は“…どうした?”と努めて優しく聞く。



「具合でも悪いの?」




話を聞いてなくても、決して怒らないのが彼女のいい所だと俺は思う。



そして俺は首を横に振った。



「大丈夫」
「そう?」
「おう」



安心させるように笑ってやると、向こうも満面の笑みを浮かべてくる。
やっぱりアイツの笑顔はとびきり可愛いと思う。


そしてまた雑談し始めたのを横目で見ながら、俺はまた考えに耽るのだった。









prev*next
back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -