俺の目の前に群青がいっぱいに広がった。
それは格好良く大きな咆哮を上げる。




『ナイスキャッチー!!牙!!』




キラキラと光る群青の体躯。
赤い大きな翼。
そして長い立派な尾。

ボーマンダの牙が背中に雷を乗せ、俺の所まで上がってきた。




『た、助かった…』
『全く。お前等は何をやっているんだ』
『俺の所為じゃないよ…』



俺は雷の遊びに付き合ってただけだ。
だけど、牙の背中に乗ってる雷はまだ楽しそうにしてる。



『僕、牙が来るのわかってて飛び降りたんだよ』
『……え?』
『牙なら絶対僕を助けてくれると思って。これならトクサネの宇宙センターからのひもなしバンジー実現できそう!』



その言葉に俺と牙は揃って大きなため息を吐いた。



砂浜に戻ってみると、一匹のグラエナ。
お。
獅闇、カッコいいな。



『いきなり牙が飛んでくからビビったぜ。どうしたんだ?』
『うん、斯く斯く云々で…』
『奏、疲れてんのな』



そりゃ疲れるよ。
体力的にも精神的にもボロボロだよ…


そんな俺の気持ちを察してくれたのか獅闇は人型に戻ると、
どこからかサイコソーダの缶を出して俺に差し出した。



「ほらよ、これでも飲んで元気出せ」
『し、しおーーーーん!!!!!』



俺は人の姿に戻ると、それを受け取り一気に飲む。
涙が止まらない…!!





そして。
サイコソーダが凄い体に染みた日だった。






(終)


書き置きしていたものでした。

奏は時々こんなに不憫です。
そして雷も時々こんなに怖くなります。笑


でも雷は奏のことももちろん大好きです。





prev*next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -