※お



雷「(ぶすー・・)」

海輝「雷?どうしたんですか?」

雷「僕はいっつもお刺身のつまなんだ!」

海輝「…は?」

雷「今日だって・・今日だって・・・うわぁぁん!!獅闇なんか大嫌いだぁぁ!!」





海輝「と、昨日俺に泣きついてきたんですよ雷。何か知ってますか?珀」

珀「いえ。私も知りません・・けれど、あれで喧嘩したとは到底思えないのですが・・」



珀が指差す先には。




雷「わぁ!凄いね獅闇!すぐ直っちゃったね」

獅闇「俺の手に掛かればこんなのちょろいもんだよ。ほれ」

雷「ありがとう!よかったー、これシスイに初めて貰ったプレゼントだから・・」

獅闇「そうか。お前にぴったりなストラップだな」

雷「うん!!」




仲睦まじい二人がいたとさ。





prev*next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -