「お願い、獅闇」
『・・・理由がわかりやすいのは気のせいか?』



一度“バトルで”試してみたかった。
彼のこの“武器”がどれだけの威力を発揮するのかを。



「じゃあまずはシャドーボール」



獅闇から黒い塊が繰り出される。
それは一目散に相手のピッピに向かっていくが。



「避けて!!」



もとよりピッピの素早さとは思えないくらいさっと避ける。
それから間を空けずに女の子が指示を出した。


恐れていたあの技の・・



「ピッピ!メロメロ攻撃!!」
「(きた…)」



相手のピッピは獅闇にウインクを送る。
シスイは固唾を呑んでそれを見守った。



『お…っと』



獅闇は飛んできたハートをひょいと避け、いつの間にかピッピの隣にいた。



「何ですって?!」


その状況に目を丸くする相手。
獅闇はそのままくっと首を屈め、ピッピの耳元で囁く。




『俺はあいつ一筋なんでね』




ああ。
あの女の子は何て勿体無いのだろう。
あんな良い声が聞こえないなんて。


蜂蜜のように甘い甘い声がシスイの耳朶にはしっかり響いていた。
その証拠にピッピは目をハートにして倒れてしまった。



「ど、どういうこと・・?!」



女の子は訳がわからないという風な顔で、倒れたピッピをボールに戻した。
その理由を説明せずに完全勝利したシスイはファイトマネーもちゃんと貰って、彼女と別れた。







prevnext
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -