それからダイゴとは別れて、一旦リーグのポケモンセンターで、海輝と奏を預けた。




弱いだなんて言わせない。

そんな言葉がさっき聞こえたような気がして、シスイはイスに座って考える。


もしあれが本当に奏の言葉だったとしたら。




『俺はシスイを守る。絶対守る。だから、ずっと俺を信じてて?』




昔、奏がフライゴンになったばかりの時に、今まで見たことないような真剣な顔でそう言ったのを思い出した。


きっとエアームドに何か言われたのだろう。
それなら“りゅうせいぐん”を躊躇いなく落としたのも頷ける。


全く。



「いつもはヘラヘラしてるくせして、いざという時はカッコいいんだから」



ふっと笑みを零して、瞳を閉じた。


すると回復終了を告げる合図が鳴る。
シスイはゆっくりと目を開け立ち上がり、彼等を迎えに行くため歩き出した。





(終)


こちらも書き置きしていたものに加筆修正したものです。

奏の「弱い」は禁句ワードの意味を理解していただけましたでしょうか?
ちょっとした昔話でした。





prev*next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -