「流石シスイ」
「私じゃなくて、海輝が的確に動いてくれたのよ」



その言葉にダイゴはふっと笑った。
その気持ちこそが彼女達を強くしているのだろう。




さて。



ダイゴは呟き、ボールを持った。



「行け!エアームド!!」
「出番だよ、奏」



『よし、出番出番っと!』



くるっと空中で1回転して、綺麗な羽音を響かせながら優雅に着地する緑の龍。
奏は何とも余裕そうに、目の前のエアームドを見た。



『おうおう、何だお前奏か』
『…何か文句でもあんの?』



奏はエアームドを睨みつけ、いつもより少し低い声で話す。
シスイはそんな彼の背中を見つめ、“頑張って、奏”とエールを送った。



「第二試合・・




始め!!!」



合図が早いか、こちらが早いか。

即座にダイゴは指示を出す。



「エアームド!つばめがえし!!」
「…全く厄介な技を・・」



必中のこの技。
凄い音を立てて、奏に命中した。



「奏!」
『いってて・・何ともない何ともない!
牙の拳骨に比べたら、こんなの蚊に刺されたみたいなもんだから!!』




さっと体勢を立て直して、奏はエアームドと向き直る。




『フン。言ってくれるじゃねーかお前』
『本当のことを言っただけですけどー?』



「奏、“ドラゴンダイブ”」



突如。
奏から凄い殺気が溢れ、そのままジェット機の如くエアームドに向かっていく。



「!エアームド、避けろ!!」
『遅い』



体中に響くような凄い音を立てて、エアームドが吹っ飛んだ。
だが、流石ダイゴのエアームド。
これくらいの衝撃じゃまだ倒れない。



『チッ・・』
『ってーな・・オレ様の立派な鋼の羽に傷でも付いたらどうしてくれんだよ、奏』



「よし!エアームド!止めだ!“はがねのつばさ”!!!」
『ハッ!お前の弱さはトレーナーの弱さってな!!』








奏の中で何かが切れた。









prevnext
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -