ツイてない



「きゃあ!」



朝。
私は石に躓いて転ぶ。
咄嗟に珀が支えてくれたから、地面とキスする羽目にはならなかったけれど。


「大丈夫ですか、シスイ様」
「う、ん。大丈夫、ありがとう珀」
「どう致しまして」



珀はまた転ばないようにとそのまま手を繋いでいてくれた。


* * *



昼。
久しぶりにオレンジタルトを作ろうと、最後に飾りつけるオレンジを切っていた時だった。




「いった…」




包丁で指を切ってしまった。
この作業で失敗したことなかったから、余計びっくりした。




「どうした?シスイ」
「あ、獅闇」
「ん?おま…切ってんじゃねーか」



獅闇はそれは流れるように私の手を取ると、その切れた所を自分の口に含んだ。




「ちょっと獅闇!汚いし、ちゃんとした消毒の仕方じゃないでしょう!」
「ん。止むを得ずってやつ」



獅闇はそのままチロチロと舐めると、ちょっと待ってろと棚から救急箱を取り出した。
何だか舐められたところが熱を持っているような気がして、少しドキドキした。




「貼っておくからな」



そして絆創膏を綺麗に貼ってもらう。

最近、獅闇も変だ。

妙に色気づいてるというか、何というか。
もともと彼には色気はあると思う。
だけど、それがさらに増している気がしてならない。



「気を付けろよ?」



ほら。
今だって、わざわざ私の耳元でその武器をフル活用して。



「ッ…」




ゾワゾワする。
私の顔はきっと真っ赤だろう。





prev*next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -