「ちょ、牙ー?大丈夫ー?」
「牙、どうしたんですか?顔色があまり良くないですね」



その頃。
リビングでは酷く体調が悪そうな牙を囲んで、他の者たちが不思議そうな顔をしていた。



「はい、牙お水。飲める?」



雷は牙の隣に座り、彼に水を差し出す。



「あ、ああ・・ありがとう雷」
「うん・・どういたしまして・・」



牙は一気に水を飲み干す。
雷は牙からコップを受け取り、目の前のテーブルに置いた。



「牙、大丈夫ですか?」



珀が心配そうな顔で彼を見る。
牙は何とかなと頷いた。
すると奏が思いついたように口を開いた。



「珀、牙どしたの?
あ、もしかして道に迷ったポケモンを迎えに行って、帰りも送ったとかそんな感じ?」



その言葉に珀は一瞬目を見開くと、気づかれないようにはっと息を吐いた。



「・・・・奏」
「うん?」
「貴方の勘が良すぎて逆に恐ろしくなりました」
「・・・マジか」



珀は無言で頷き、牙に部屋で休むように促した。
牙はむくっと立ち上がって、フラフラと部屋に戻っていった。




「オダマキ博士の所にいるペリッパーはご存知ですか?」
「博士んとこの?ああ、あの方向音痴の……うわ…なるほど・・」
「迎えに行って送りに行ったって……一体どこまで行ったんです?」



フェザーアクセを付けるのに苦戦している雷の前にしゃがみ込み、そっと付けてやりながら海輝は珀に問うた。




「迎えも送りもキンセツです」
「ありがとう海輝!うわ・・結構な距離だねそれ」





牙が飛んだであろう距離を想像しながら。
一同、苦虫を噛み潰したような顔をした。












〜続く〜




prev*next
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -