麗しき砂漠の精霊



奏-ソウ-



種族 フライゴン

性別 男

擬人化時の見た目年齢 21

一人称 俺





容姿 
┗鮮やかな緑の髪が印象的な好青年。
確実に美形の部類に入るが、自分の容姿には疎い。
そしてあまりお洒落に敏感ではないが、センスはそこそこいい。
首に掛かっているゴーゴーゴーグルがチャームポイント。
すらっと長い指が特徴的。





備考 
┗基本的に人間にもポケモンにも優しい。
ただシスイに対しての発言がちょっと変態じみてて周りから引かれているという一癖ある人。



★買い物は主に彼の担当。
最近は近所のおばさんに捕まって長話に付き合わされるが、世渡り上手な彼は難なくそれを交わしている模様。


★趣味はシルバーアクセサリーなどの細々とした物を作ること。
そしてそれをシスイにあげること。



★『弱い』は禁句ワード。




★嫌いな食べ物はグリーンピース。





◆口調

「うん!!よく似合ってるよそのネックレス!!作った甲斐があったね」

「あーあ、キレちゃった、キレちゃったもんねー俺」



prevnext
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -