名前 癸 -みずのと-


種族 アブソル


性別 男


擬人化時の見た目年齢 44


一人称 俺(チハヤとシスイには私)





容姿
┗珀より少し白い髪。腰の下まで伸びている。少しだけ編み込みされており、普段はまとめて結ってある。
切れ長の目がいつも怖いと言われる。(主にチハヤ)
身長も高く、軍服に近い服を身に纏っている。よくよく見ると珀に似ている。彼も44歳には見えない若々しさがある。




備考
┗珀の父親で、チハヤのパートナー。珀とは深い確執があり、普段は自分から関わろうとはしない。
しかし、本当のところは厳しい中にもしっかりとした愛情があるのだが、どうも珀には伝わらない。息子は大事。



★チハヤに忠実に仕え、彼の言うことは必ず聞く。その中で昔からシスイの世話もしていたため、彼女を本当の娘のように思っている節もある。
そのせいか今じゃ立派になったシスイを誇らしく思い、その反面少し寂しさを覚える今日この頃。チハヤ以上に彼女を心配している。



★チハヤが若いときから一緒にいるため、彼も相当やんちゃしていた。彼も昔の名残が少し出てしまう。



★趣味はガーデニング。ちなみに師匠は海輝。
いつもチハヤに「その顔でガーデニングとか笑わせてくれるね」と馬鹿にされ怒っている。




◆口調


「チハヤ様、本日のご予定はこのようになっております」


「嗚呼…腸が煮えくり返るようだ」




prevnext
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -