名前 チハヤ


性別 男


年齢 40


一人称 僕(たまに俺)




容姿
┗シスイと同じ色の髪と瞳の色。口元は彼女にそっくり。
40歳には見えない顔立ち。本人も若干童顔なのを気にしてはいるが、「シスイに似てる」と言われるととても嬉しいらしい。





備考
┗シスイの父親。職業は医者。本来は人間専門だが、ポケモンを診ることもあり、なかなかに有名人である(ルックス含)。




★パートナーはシスイと同じアブソルで、珀の父親でもある。名を癸。




★昔はかなりやんちゃしていて、今の姿からは想像できないくらいだったようだが、結婚してから変わったらしい。
しかし、時折昔の名残が出てしまうのが玉に瑕。



★とにかく一人娘のシスイが可愛くて可愛くて仕方がない。
全国を巡っていていつも忙しいが、常に彼女を心配している。
しかし、彼のパートナーの癸の方がシスイを心配しているとかそうじゃないとか。



★趣味はシスイにあげるプレゼントを買いに行くこと。ああでもないこうでもないと癸と喧嘩になることが多々あるらしい。




◆口調


「おや、シスイ。何かあったのかい?」


「…うちの娘に何か用事でも?」




prevnext
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -