名前 ライラ


種族 ルクシオ


性別 男


擬人化時の見た目年齢 16


一人称 俺






容姿
┗濃紺の髪でウルフカット風。鮮やかな黄色の瞳。
研究の際は、前髪を星型のピンで留めている。

パーカーが好きで、白衣の下にはよくパーカーを着ている。
外に出るときはフードを被る。
細身のデニムを好んで履いている。




備考
┗オダマキ研究所の近くで怪我をして倒れていた。
最初は警戒していたが、シスイのお陰で今では研究所の立派な一員で、ネンリやチトセの研究の手伝いをしている。
なかなかに手際がよく、物覚えも早いらしい。



★あれから、すっかりシスイに懐いて彼女が研究所に来る度にベタベタとくっついて、珀達に離されている。
それでもめげずに後をついて回っている。




★口はすごく悪い。ガラの悪い兄ちゃんみたいだが、意外とビビりで相性的には何でもないのだが、ゴーストタイプのポケモンは何だか苦手。



★趣味はアイドルのライブに行くこと。今ホウエン地方で話題のアイドルに夢中らしい。ちなみに推しメンは「みゆポン」。



★名前を漢字で書くと『雷蘭』。





◆口調


「ネンリ、シリョー作っといたぜー」


「うっせーんだよクソが。その口閉じねーとぶっ飛ばすぞ」



prev*next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -