優しい炎を持つ者



青炎 -セエン-




種族 バシャーモ

性別 男

擬人化時の見た目年齢 21

一人称 俺




容姿
┗髪の色は優しいクリーム色に、前髪には少しだけ赤いメッシュ。クラウドマッシュ風の髪型。ふわふわしている。

鮮やかな赤いチャイナ服を着ていて、右耳には中国結びで作られた青い耳飾りをしている。
右目が青、左目が黄色というオッドアイで、いつも眠そうなタレ目。なかなかにイケメン。
背はかなり高く、おそらくシスイ達の中で一番の身長を誇るだろう。



備考
┗シスイがリーグから預かったタマゴ。4年も引きこもっていた。産まれた反動で一気に最終進化系のバシャーモに進化した。
だが、今までずっとタマゴの中にいたため、人間が行う日常的なことのやり方や物の名前はあまりよく知らない。
ボキャブラリーだけは大人並み。ゆっくりめに話すのが特徴。高すぎず低くすぎずな声。いつも眠そう。




★名前は「セエン」だが、あまり会わない人には「セイエン」と間違われることもある。
その度に「俺、セエン…」と律儀に直す。とても素直で正直。いつもぽわぽわしているが、やる時はやる人。


★食べることが意外に好きで、好きな食べ物は「海輝の作ったオムライス」。嫌いな食べ物は貝類。
食べるときももぐもぐとゆっくりで、よく味わって食べる。


★趣味は昼寝。とにかく寝ることが大好き。



◆口調

「ねむ、たい…シスイ、俺と一緒に、寝よ…?」

「うるさい、燃やしてやろうか」



prevnext
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -