あとがき




こんにちは。
初めましての方は初めまして。
「カノープスに祈る。」管理人のべにです。



pkmn連載「Heartwarming Life」、これにて完結でございます。
皆様、長い間お付き合いくださりありがとうございました。



思えば、この連載も前のサイトから続けておりますので、もう随分と長い期間だったと思います。
途中、スランプに陥り、長く更新しなかったりしたこともありました。
データが全て消えてしまったことは記憶に新しいです。


ですが、無事このように完結することができたのは、ひとえに読んでくださった皆様のお陰だと思っております。



今後、Heartwarming Lifeに登場したシスイ達の生活はまだまだ続いていきます。
少し落ち着きましたら続編という形で、新たな仲間青炎も加えたシスイ達のお話を書いていけたらなと思っております。


その際にはタイトルも変えて、新たな気持ちでスタートさせたいと考えておりますので、お付き合いくださると嬉しいです。



それではここまで読んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。


また次のお話でお会いしましょう。




2015年7月26日 
     管理人  べに



prev*next
back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -