救ってくれたのは。



何度も注意していた。








油断なんてするはずないと思っていた。







なのに―――――……








* * *






「クックックッ・・・本当にお前一人なら何もできないんだなあ・・!!」





後ろは崖で。
腕にはタマゴ。




目の前には━━━━……あの男。




「ここまで追い詰めるのに少々苦労したが…まぁいい。さぁ、そのタマゴを寄越せ」



足が震える。
どうして皆出払っている時を知って・・・!



「監視くらいつけているとは・・思わなかったのか?」



男はさも楽しそうにクツクツと不気味に笑う。



「絶対に・・渡さない・・・!!」




タマゴを持つ腕に力を込める。

男の顔色が変わった。
シスイを睨む。




「往生際が悪いな。やれ、ハブネーク」




じわじわと迫り来る恐怖。



珀━━━━!!







大きな雄叫び。
白銀の毛並み。


攻撃の瞬間を見せない・・その姿。


そしてかまいたち。



「またお前か…アブソル」



男は舌打ちをし、姿を現したアブソルを睨みつけた。


珀は無言で攻撃を繰り出す。
ハブネークは避けるので精一杯のようだ。



「チッ・・ちょこまかと・・」




シスイは叫んだ。



珀!!




『ご安心ください、シスイ様。貴女のことは何が何でもお守りいたします』




いつものしゅっとした瞳が、今日はやけに剣呑に煌めいている。
珀はすっと頭を垂れると、前に向き直った。




『シスイ様、ご指示はいりません。私一人でやらせてください』





最近はあまり見なかった。
珀の真剣な後ろ姿を。



シスイはええ、と一言呟くと、タマゴを抱え直した。
これは何が何でも私が守る。



珀が私を守ってくれているように・・
私も守らなければ。



珀はふっと息を吐くと前を見据えた。



“ご覚悟なさいませ”



そう呟いて、猛スピードで目の前のハブネークに突進していった。

狼狽えるハブネーク。
すかさず高く跳躍する珀。






しかし。





「ふん・・クロバット今だ。・・あの娘に“たいあたり”」
『!!!』



しまった。
彼にはクロバットとアリアドスのもう2体がいた。




「いいか、アブソル・・・相手はこのハブネークだけじゃないんだよ!」




男はにやりと薄気味悪い笑みを浮かべて大声を張り上げた。

珀は急いでシスイの所に舞い戻る。



間に合え・・間に合え間に合え間に合え・・・!




クロバットが先か、珀が先か。




『シスイ様!!お逃げください!!』




目の前に迫り来る恐怖というのは。
なかなか思うように身体が反応しないのである。



シスイも例外なく。
足が竦んで動けなかった。




『シスイ様!!!』




珀は目一杯叫ぶ。
シスイは身体が思うように動かなくて、久しぶりの焦燥感を覚えた。




「(こわい・・・怖い!!)」




思い出されるは過去のあの忌々しい記憶。


もう繰り返したくはない・・!!




「フッ・・終わりだ、娘」







prev*next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -