嫌にインターホンの音が響いた。
全員、顔を強ばらせる。


シスイはすかさずタマゴを両手にぎゅっと抱えた。



玄関に近いところにいた奏が、ふっと動こうとしたが。
珀はそれを片手で制し、「私が」と玄関に向かった。



扉の前で珀は声を掛けた。




「どちら様でしょうか」




向こうで数人の気配がする。
珀はすかさず警戒した。



「こちらホウエンリーグの者ですが…シスイ様のご自宅はこちらで?」
「リーグの方々が一体何用ですか?」




珀は一切質問に答えず、淡々と返した。
向こうで微かにギリッと歯ぎしりする音が聞こえた。



珀はこれで確信した。
彼らは間違いなくシスイの言っていた男の一味だろう。




「シスイ様がリーグからタマゴを孵す任務を授かったとお聞きして、ご様子を見に来た次第です。よろしければ、お会いしたいのですが?」



珀は気づかれないように、ふっと息を吐いた。
アポすら取っていないのに、ここを通すわけにはいかない。




「お引き取りください。只今、シスイ様は体調を崩しておいでです」
「そうですか…では…」




珀の身体が光るのと同時。




“ハブネーク!あくのはどう!!!!”




ぶつかり合う音が響いた。





何か不可視の壁とぶつかり合う音。
土煙が晴れたその先には。




『物騒ですね…全く…』




“まもる”で何とか防いだアブソルの珀が。




「フン…さぁ、アブソル。タマゴを出せ。私たちはそれに用がある」



男はクツクツと笑い、珀に近づいていく。




『奏!!牙!!』




珀は叫んだ。
すると彼の横をものすごいスピードで何かが通り過ぎた。



途端。



男たちの悲鳴が。




「う、うああああああああ!!!!!」
「お、下ろせえええええ!!!」



宙ぶらりんの男たち。
奏と牙が後ろにいた男たちを掴み天高く飛んだ。



『ごめんねー・・・少しでも敵は少ないほうがいいしさ』
『貴様らはあそこにいるべき人間じゃないしな』




スッと。
奏たちは掴んでいた手を離す。



海に落ちる音と男たちの悲鳴が木霊した。



『急がなきゃ…シスイが…』
『ああ、行こう』



彼らは急いだ。




prevnext
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -