「誰も珀には敵わないんだな」



獅闇がぽつりと零すように言った。
その言葉に奏が深く頷いた。




「勿論。まあ、経験の差っていうのかな」



なんて言ったってシスイとずーっと昔からいるんだし。
奏はそう続けて、二人の後ろ姿を眺めた。


昔からの深い絆、確固たる信頼。
それがにじみ出ているようだと彼らは笑った。



「ま、でも俺らも負けてないよねー」
「そうそう!シスイを大好きな気持ちは負けてなーい!」




奏の言葉に大きく頷き、雷は声高らかに言った。
その言葉を聞いた彼らの顔はとても自信に満ち溢れていた。



“よし、家まで競争!”と走り出した奏を追いかける雷を見ながら、海輝もそれを微笑ましそうに見つめた。




「ね?あったかいところでしょう、ここは」



獅闇に問いながら、また一つ笑いを零した。



「ああ」




獅闇は一言そう返すと、先に行ってしまった彼らを追うように歩を進めるのだった。











〜続く〜




prev*next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -