美しき者



海輝-カキ-




種族 ミロカロス

性別 男

擬人化時の見た目年齢 19

一人称 俺





容姿 
┗”絶世の美男子”とは彼のこと。
何だかオーラが儚い。
淡いピンクがかった髪は後ろで一つに括られている。
顔のパーツ一つ一つがどれも綺麗。




備考
┗儚げな雰囲気とは裏腹に、本人は強い。
そして案外頑固。
常に敬語の物腰柔らかな青年。
シスイのこととなると冷静な彼も取り乱す。


★面倒見がよく、雷の面倒を買って出る。
故に、よく近所の公園で子供達と遊んでいる姿を見る。



★よく珀の手伝いをしていて、起床時間は珀の次に早い。




★趣味は庭の手入れをすること。
花や植物が好きで、庭に色とりどりの花を植えてはせっせとお世話をしている。




★エスパータイプでもないのに、ヒンバスの頃より“視える”能力を兼ね備えている。
失くした物を探したり、はたまた亡くなった者の声を聞くことも可能。




★密かな自慢は腹筋。






◆口調

「さあ、行きますよ、雷」

「俺は滅多に怒らないんですがね…」



prevnext
back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -