-------------------
[返信]
--------------------------------------


----------------------------------
>>初めまして
ゆあ
2015/07/23 00:37
初めまして、ゆあと申します。遅くに書き込み失礼致します…。

ランキングから訪問させて頂き連載を拝見致しましたが、べにさんの書かれるふんわりほのぼのとしたお話にすっかり引き込まれてしまいました!
シスイちゃんの美人っぷりもさることながら、珀様と呼ばずにはいられないほどの紳士執事に包容力たっぷりな男前牙さんと魅力的なお子様ばかりでとても素敵だなぁと思います。
個人的には何と言っても獅闇くん推しなのですが…!ワイルドイケメンがドストライクな上にだ、大工仕事やラテアートまで出来るだと…!?と1人ざわついてしまいました(笑)
是非とも獅闇くんの美声を耳元で聞いてみたいです…。

それとですね、お手数ですがべにさんに1つお聞きしたいことがございまして…
実は私もサイトを運営しており御サイトのリンクを貼らせて頂ければと思っているのですが、拙宅にはごく一部とは言え年齢制限作品があるのです。そんなサイトでもリンクさせて頂いてよろしいのか不安になったものですから、お窺いさせて頂きました。
もしよろしければ、べにさんのお手すきの際にでもご検討頂ければ幸いです。
拙宅がリンクすることによってご迷惑をおかけしてはいけませんので…ご面倒おかけしてしまい申し訳ございません。

ではでは初見の上長々と失礼致しました!今後とも応援させて頂きたく思っております。
日に日に暑くなって参りましたので何卒ご自愛下さいませ。


[編集]
--------------------------------------


----------------------------------
>>初めまして。
べに
2015/07/23 18:21
ゆあ様!
書き込みありがとうございます!

お返事はそちらの掲示板にて書き込みさせていただきました。
ご確認いただきますようお願いします!


[編集]
--------------------------------------

-------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -