語るほう


03/28 02:19
夢十夜も終わってないけど、今度は湯水のように金を使うレギュラス中編を書きたい。だいたいの案を練り中。金に無頓着なレギュと、コイツは女は金でどうにかなるとおもってるんじゃ?とか思っちゃう庶民。

一撃はゾンビマンしか書けないんだからなーんか考えないとなあ。とりあえず自分の肉を料理に混ぜ込む一体化したい系ゾンビマンさんとかどうだろう。


03/27 00:16
ねむさんからの探偵の続編を、とのリクエストだったんですが、続きがうまく思いつかなくて結局番外になりました。申し訳ないです(・・;)
続編・・・やつらどうなるのかなあ・・・

童帝くん、書いてて楽しかったです。彼は頭良くて子供っぽくて可愛いですね。飴ちゃんあげたい。ゾンビマンは大人げなさすぎた


03/26 03:34
小説も書かずネタを考えることもせず死の秘宝読んでました。クリーチャーとレギュラス辺りからだいぶ泣いてたなあ。クリーチャー可愛い可愛い最後に厨房から出てきてレギュラス様大好き宣言しちゃうとことか最高に可愛い。そしてわたしはパースが好きです、でもパース出てくるとフレッドがバーンしちゃうのよなあ。


03/25 00:00
結局短編に。短編に入れるにはなんだか申し訳ない出来である。


03/24 23:35
短編にも満たない会話文を上げたいんだけども、名前変更あるから小話にも入れられないしどうしよう


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -