まず末裔。
レギュラスのTempus praetermisissentは造語、造呪文?です。ラテン語翻訳で『タイムスリップ』。本当かどうかはわからない。
主人公の送辞はス◯ッツの『君が思い出になる前に』を元にしました。スピッ◯いいよね・・・
末裔は自然とラブラブ関係がBestですね。レギュラスはガチ愛だけど、主人公はなんかもう後輩であり弟であり恋愛相手であり、超越した感じ。
レギュラス大切でいつも笑っててほしいのに、当の本人は先輩に御迷惑をかけてしまった嫌われたかなあわわどうしよう、で謝ってばかりだからちょっと不満。
どのみちレギュラスは殺したくなっちゃうのだよなあ。生存設定とか、書いてみる?ナイスミドルにすくすく育ったレギュラス・・・ステキです。


次に探偵。
本編と違ってなんだかラブラブしておりますな。ありがち展開話をしてみたかったんです。操られる、死オチ、うーんありがち。
アーマードゴリラを書くとは思ってもみなかったです。それ以上にシッチさんが出るとは思ってなかったです。シッチさん黒幕にしたらオリジナル会長出さずにすんだのですが、なかなか上手くいかないね。
主人公の送辞は椎名◯檎の幸福論、ゾンビマンは青いベンチを元にしようとしたけどそんなこともなかった。
胡散臭い感じがでて楽しかったなあ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -