がらくた | ナノ

「…アホ」
「なんか言うたか?」
「き、金造のアホ…」
「…はぁ?…って、なまえなんで泣きそ、」
「泣きそうじゃない!」
「いやもう泣いてるやん」
「な、…ないて、ない!」
「…おれ、なんかしてもーたか?」
「してない、けど…した」
「なんやそれ」
バンドやるのは自由だし、やってる時の金造はす、すすす…すき…だし、かっこいいって思うこともあるけど、けど……。
「女の子に、べたべたされすぎ」
「あ…」
「女の子みてにやけすぎ」
「あー…」
「金造のアホ」
「いや、まっ、」
「…廉造くんに慰めてもらったからいいけどね」
「あ?」
「…う、嘘だからんなこわい顔しないでよ」
「泣いてるんも嘘?なぁなまえ、それも嘘泣きなん?返答次第では俺も柔兄のごとくキレるで?ん?」
笑顔でそう言う金造の目だけはまったく笑っていないのがこわい。



110421