がらくた | ナノ

「燐、寝よっか」
「おう」
「燐とおんなじ布団で寝てもいい?」
「…………は?」
「うん、だから、そっち行ってもいい?」
「な、え、…えーっと…」
「ダメ?」
「ダメじゃ、ない、けど…俺と一緒に、寝るつもりなのか?」
「うん」
「な、何考えてんだ…?俺、男だぞ?」
「知ってる、…けど」
「けど?」
「燐が泣かないように、ずっと手繋いでてあげなきゃ、だから」
「な、泣かねーよ!」
「泣いちゃうよ」
「いやいやいや…」
「燐はやさしいよ」
「え、」
「あの時、剣抜いたの間違ってない」
「なまえ…」
「私は燐の味方だから」
「!」
「だから、一緒に寝よ?」
「ッ、それはダメだ」
「…えー」
「ダメなもんはダメだ、お、俺の…理性とか、理性とか、理性とか…」
「うん?」
「な、なんでもねえ!けどダメ!自分の布団で寝ろって」
「わかった。……じゃあ、手だけ」
「繋ぐ、のか?」
「うん」
「わかった、繋ぐだけ、な…」
「、…あったかいね、燐の手」
「そーか?」



110724