がらくた | ナノ

「廉ちゃん、私もそれくらいなら持てるよ?」
「ええの、俺、荷物持つために来たようなもんやし」
「…けど…」
「えぇから、俺に持たせて」
「はいはい」
「……なぁ、なまえさん」
「うん?」
「柔兄と仲良うしたはります?」
「…うん、柔造さんとは、なか、仲良く…して…」
「なまえさん顔真っ赤やないか…柔兄に何されたん?」
「ッな、にもされてな…!廉ちゃんのばか…」
「あああ!ご、ごめんなさい!なまえさん怒らんでください!」
「もう」
「柔兄が羨ましいわぁ」
「え?」
「俺もなまえさんにそんな顔させるようなことしたいし言いたい」
「え、えっ…!?」
「なーんて!冗談やけどー」
「れ、廉ちゃんのばか!」

ほんとはあなたの心が欲しい。片想いって結構しんどいんやなぁ、とか思ってみたり。……ほんま、柔兄が羨ましいわ。



110531