がらくた | ナノ

「はいはい!雪男!」
「……」
「ゆーきーおー!」
「……」
「雪男ー?」
「…、」
「………奥村せんせー!」
「はい。なんですかなまえさん」
「めんどくさー」
「何か言いましたか?」
「イエ何モ!」
「で、なんですか?」
「あ!そうそう!ここが分かんないです先生!」
「どこですか…?」
「ここー、ってなんか雪男顔ちか」
「…近くないです。気のせいです」
「そう?ならいいんだけどさ、…ここの解き方がさっぱり分からないのだよ!」
「あぁ、これなら簡単ですよ」
「むお!さ、さらに近くな」
「さらに近くなんてなってません。なまえさんが意識しすぎなだけです」
「…雪男の笑顔が真っ黒に見えるのも意識しすぎてるからなのかな…」
「そうです」
「そんなわけないでしょー!雪男がこわい!燐たすけて!」
「なんで兄さ、」

「なまえー呼んだか?」
「燐!雪男がこわいからたすけて!」
「なんでこのタイミングで来たんだよ兄さんの馬鹿」
「は、はあっ!?いきなり馬鹿ってなんだよ雪男!」



110515