がらくた | ナノ

マイブームは悪魔収集です。

「アマくんアマくん」
「なんですなまえ」
「ベヒモスちゃんが欲しい」
「ダメです」
「ください」
「あげません」
「アマくんアマくん」
「はいなんでしょう」
「メフィストさんが欲しいです」
「兄上…?」
「うん」
「ボクのものではありませんが、あげられません」
「ください」
「そんなに悪魔が好きならボクをあげます」
「え、」
「要りませんか?」
「…!」

ずい、と顔を近付けてくるアマくん。なんか、怒ってるような…?

「要るんですか?要らないんですか?どっちですか」
「え、ええと、」

アマくんアマくん。どうして怒っているの。要る要らないより、そっちの方が気になって、

「…まあいいです。ボクはなまえのではないけど、なまえはボクのですから」

………アマくんアマくん。その、にやっとした笑いはすごく、こわい。



110512