廉造のつまさき | ナノ

「志摩さん…昨日からあの調子ですね…」
「うん、うざい」
「なんやずっとニヤニヤしとるな、アイツ」
「うんうん、むかつく」
「………お嬢さん」
「………お嬢…」
「?」
「お前ん中の志摩はどないなってんねん」
「志摩さん…可哀想に…」
「嫌いなんか?」
「え?何が?」
「志摩さんのこと、ですよ」
「きらい?…じゃ、ないよ?」
「じゃあ、好きなん?」
「ぼ、坊…!」
「す、き………」
「お嬢…さん…?」
「す、すすす、すき、なわけ、な、ななななな…」
「嫌いなん?」
「きら、きらいじゃ、ない…」
「なら、好き?」
「志摩のこと、好きな、…そ、…すきなわけな、そんな、そ、そん…!」
「…坊…やりすぎですって…」
「反応がおもろくてつい、な」
「お嬢さんもお嬢さんですよ、好きなんやったら嫌いなふりせんと素直に…」
「う…、む……ちが、ちが…すきじゃな…ちがう、ま、す」
「動揺しすぎや。何言うてるんか分からん」
「うざいとかむかつく言ってなきゃやってられない…、らしいですよ、坊」
「! 何言いたいんか分かったんか…」
「はい。まあ…、もう慣れてしもたみたいです」
「慣れ……」
「す、すきとかじゃ、ないから、ね!」
「「はいはい」」



110703