廉造のつまさき | ナノ

「志摩の誕生日か」
「ああ、志摩くんの」
「ふ、二人ともなんでニヤけてるの」
「お嬢さんは何をあげるのかなって」
「え」
「もう何か用意してるんだろー?」
「し、してない、よ」
「えっ」
「してねーのか?」
「うん、え……選び、きれなくて」
「なら僕達と一緒に行きませんか」
「?」
「ゆ、雪男…?」
「志摩くんへのプレゼントを選びに」
「ええっ、け、けど」
「お!それいいなー!一緒に行こうぜお嬢」
「でも、その、えっと…」
「?」
「廉造くんが自分以外の男と出掛けたらあかんってすぐ怒るから…」
「…志摩くんは過保護なんですね」
「お前には言われたくねーと思うぞ」
「どうして?」
「な、お嬢」
「そうだね、燐くん」
「…お嬢さんも兄さんもどうしてニヤけてるの」
「(あれ、これさっき私が…)」



110704