廉造のつまさき | ナノ

つまさき?
志摩家の廉造くんに見事に乗っ取られてしまった模様。
7月4日が誕生日の廉造くんが明陀と塾生を巻き込んでいろいろやらかしてます。誕生日のお話だったりそれ前後のお話だったりまったく関係なかったり会話のみだったり、ごちゃ混ぜ。乗っ取られた=とにかく廉造くんだらけ。

(7/5 07:00の廉造なう)
今日もお嬢が好きすぎて辛い。






どうも廉造くんがお騒がせしてます。誕生日の廉造くんが調子に乗っている間だけのサイトジャックにどうぞお付き合いください。
▼あとがき
とっても楽しかったです。ほぼ自己満足であんまりお話あげられませんでしたが、充実してます。廉造おめでとう!でした。