4th October, 2021


シヒイトさま♥

遅くなってしまい申し訳ございません。この度はメッセージをありがとうございました!

最近BL実写化多いですよね。ミュージカル公開中にBL実写化の同人誌みたいなキャスティングに驚く役者さん笑。テニミュが若手の登竜門だというのもあるんでしょうね。

高校生が肌色多めの演技を頑張るってすごいですよね。そういえばカヲシンで芸能人パロを書こうとしたことがあります。

BL作品に抜擢された人気俳優カヲルくんと新人シンジくんがカヲルくん宅で読み合わせして、演技か本当の気持ちがわからずドキドキする、みたいな。シンジくんはカヲルくんの名演技に圧倒されて、カヲルくんは演技じゃなかったのに…と悶々とするようなシチュがあったら楽しいなと思ってました。

二次創作の醍醐味として親バカゲンドウが登場するのもいいですね。シンジくんには辛口のくせにシンジくんの才能を信じていて、シンジくんのいないところで親バカムーブしちゃったり。カヲルくんと一番のシンジくんファンは私だ僕だとバチバチしていたら面白そうです。

私の妄想ばかりですみません。
私の生活圏は最近急に夏がぶり返したような暑さで驚きますが、シヒイトさんもこの寒暖差に体調を崩されませんようご自愛ください。

それではまた!

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -