10th August, 2021


シヒイトさまへ♥

お久しぶりです。メッセージをありがとうございました!お返事遅れてしまい申し訳ございません。

わー!チルドレンと種目、面白いですね。
シンジくんの目標をセンターに入れてスイッチなライフル射撃は無双そうですね。
バドミントンのマリアスもぴったりです。すごく賑やかに喋りながら阿吽の呼吸で攻めてそう。
新体操の綾波は最高得点をマークして微笑んだらネットニュースになってそうです。

カヲルくんは馬術の表彰式でシンジくんまで馬に乗せて一緒に金メダルのインタビュー受けてそうです。シンジくんは恥ずかしくて困ってるという…

貞カヲのフェンシングも似合ってますね!貞シンジくんも同じチームのメンバーで、優勝したら抱き合ってるのも可愛いです。

オリンピックが終わってもまだまだ暑い日が続きますが、シヒイトさんもクールダウンしながら楽しく夏をお過ごしください。

それではまた!

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -