31st July, 2021


まよさまへ♥

まよさん、こんばんは!
この度は素敵なメッセージをありがとうございました。
お返事遅れてしまい申し訳ございません。

最近暑い日が続いてますね。私は週休4日制を願う日々ですが元気です。
まよさんもお元気そうで何よりです。

わー!隙間時間に小説をお読みいただけてとても光栄です。
少しでも拙作がお役に立てたなら嬉しいです。
スルメ笑!想像を掻き立てていただけるのはまよさんの創造力の賜物かと思います。ありがたいです。
ちなみに私は醤油マヨに七味を合わせて食べるのが好きです。

「クジラよ、ラプソディを唄え」懐かしいです。
年下攻めの年の差カヲシンをリクエストいただいて書いたものなのですが、当時年下攻めはあんまりピンときていなかったんです。
だけど書いてみて、こういう関係性もいいなと視野が広がりました。

それにしても、まよさんのご感想のお言葉がとても美しくて美しくて…!
素敵なお言葉の数々が胸に沁みて、小説を書きたい気持ちが湧いてきました。
きっとまよさんの執筆されたカヲシンは綺麗で素敵なんだろうなぁと思います。
どうですか!カヲシンを書きませんか?

隠しページは
・textページの一番下の作品のページの最後にある← TOP →の→
・topページのカウンターの英文の最後の!
に仕込んでいます。
またclapページのURLの1を2または3にすると閲覧できます。
でも本当におまけなので大したものがないですし、1つは更新を忘れていてtextページでも閲覧できるものなのであしからずです…!
昔は楽しい隠れ家を目指していたので隠しページだけではなく、リレー小説やチャット会を企画していました。

Twitterは情報収集型なんですね。
私も実はカヲシン以外のことばかり呟いているので、カヲシンじゃない呟きを見るのが切ない感じでしたら申し訳ないなとも思いました。
シンでシンジ君単体の特典がないことがショックで、それからちょっと静観モードなので余計にジスト感のないアカウントになってます…

もう本当にありがたいお言葉ばかりでテキスト入りTシャツにしたいです。
最近は仕事のレベルアップのための試験や面接があり(無事合格しました!)なかなか創作できていませんでしたが、またいつかカヲシンを書けるようにそろそろウォーミングアップしたいなと思います。

まよさんも休息を十分にとってご自愛くださいませ。
こうしてお言葉いただけるととても励みになります。いつもありがとうございます!
それでは、まよさんに幸せなことがたくさん起こりますように。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -