22nd June, 2021


シヒイトさまへ♥

どうも、こんばんは!
メッセージをありがとうございました。

そうですね、コミケで頒布してくれたら村が燃えずに済んだのに…みたいな気持ちはあります笑。それか同人文化に倣ってしっかりキャプションを書くとか…何でも許せる人向け、みたいな笑。

ラジオで声優さんが「公式の薄い本は妄想です」とフォローしていたそうです。ファンの中には安心した方もいらっしゃったようですよ。

まあ、私はもう前に進みますあはは…世界には楽しいことがいっぱいありますからね!

それでは!梅雨でじとじとしていますが、シヒイトさんがカラッ楽しく過ごせますように。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -