9th June, 2021


6月8日夜に拍手コメントをくださった方へ♥

はじめまして!この度は素敵な拍手コメントをありがとうございます。
貞カヲシンがお好きなんですね。それでこのような古代いにしえの遺跡まで探求にきてくださり、とても嬉しいです。

好きと言っていただきとても光栄です!貞カヲシンでしか味わえないものがありますよね。未だに漫画版のふたりを思い出すと心臓がねじれるように痛みます。

また貞カヲシン書きたいな〜と思い、今までどんなタイトルの話を書いたか確認したんですが、前篇って書いてあるタイトルを見つけて震え上がりました。記憶喪失がひどいです…
でも貞カヲシンを書きたい気持ちはあるので、いつか新作でお会いできたら幸せです。

またいつでも気軽にお声がけくださいませ。最近じとじとした天気が多いのでご自愛くださいませ。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -