18th May, 2021


5月10日に拍手コメントをくださった方へ♥

この度は拍手コメントをありがとうございました!
「木漏れ日をポケットに入れて」をお読みいただけて嬉しいです。そう言っていただき恐縮です!

カヲル君がラジオパーソナリティーやっていたら最高ですよね。真夜中に30分くらいで放送してほしいです。ちょうど聞き終わった頃に寝て、カヲシンの夢を見ます(なんて?)。

この話を書いたあと一時期ラジオ局に勤めたんです。なので今ならもっと局内のことも詳細に書けるかも…忘れたかも…とよく思います。

またいつでも気軽にお声がけくださいませ。とても励みになります!
本当にありがとうございました!



5月15日に拍手コメントをくださった方へ♥

この度は拍手コメントでお祝いいただきありがとうございました!
「不埒な指輪」ブクマ1000…びっくりですよね。カヲシン人気だなとしみじみ感じました。

新作のQカヲシンは「不埒な指輪」と似たボルテージで書きましたので、もしかしたら読み心地が似ているかも…?と勝手に思っています。オフィスラブではないのですが、すごく暇を持て余してるのに何もしたくない時などにお読みいただけますと幸いです。

またお祝いしていただける状況になるよう頑張ります!
それでは、梅雨前なのに湿気がすごいですがご自愛くださいませ。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -