28th March, 2021


霧島さまへ♥

お久しぶりです!!!霧島さん!!!
お返事が遅くなり大変申し訳ございません!最近仕事でしんどいことがあって落ち込みが激しかったのでずるずる遅れてしまいました…霧島さんのメッセージを心の支えにしていました!

霧島さんがメッセージをくださっていた頃は逢白と名乗っていましたね。誰も読めない名前だと気づいたので(笑)今はひらがなにしています。
本当に大変ご無沙汰ですね、まさか再会できるとは!とても嬉しいです。メッセージをくださり本当にありがとうございました。

これまでの霧島さんのご報告をありがとうございます。お互いいろいろありながら懸命に生きてきた先で、こうして再会できたんですね。

「過去は変えられる」は今でも私の中で大切にしている言葉です。
霧島さんと交流していた頃の私は絶望していてとても孤独な人間でした。闘病が長く、人に迷惑をかけたくなくてすべての友達と連絡を絶って。それにも慣れ、夢が叶わず手元には何も残っていなくて、心が乾ききって、人間らしさを探している最中でした。

サイト設立の目的も実は「作品を作るだけが楽しいと思っていたが、他の人は作品を発表し、交流や感想を嬉しいと捉えている。私もその気持ちが知りたい」でした。もちろんカヲシンを書いてみたいという気持ちもとても強かったです。

なので、私はむしろあの時代にサイトで交流していただいた方々に、人間に戻していただいたんです。人との交流が幸せなこと、世の中には禍々しいものだけではないことを教えていただきました。

私のほうこそ、心を支えていただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

実は私も未だに過去を変えようとしている途中です。たまに発作みたいに悔しくて泣きます。いや、よく泣いてます笑。霧島さんからメッセージをいただいた次の日に、会社で悔しいことがあってえんえん泣いていたんです(在宅ワークなので泣きながらも働けるという…)。でも何度も霧島さんのメッセージを読み返し、私は無敵だ!と自分を奮い立たせました。

今日も延長戦で号泣していたら同僚の方が話を聞いてくれて。元字書きの方なので、いただいたご感想やメッセージは宝ですよねって互いに熱っぽく語っていました。

そうそう今の勤め先はカヲシンを書いてると面接で言って採用になりました笑。こんなこともあるんですね。

リレー小説、懐かしいです。「ワンダーランド駅へようこそ」も!私、この作品に心残りがありまして。取材の大切さを知らなかった頃で、調べが浅いまま書いてしまったんですね。今でもいただいた題材とプロットのアイディアもとても好きで。いつか取材を重ねて一次創作として書き直したいと思っています。そういうことに気づかせていただいた大切な作品です。

創作活動にも再挑戦!仲間が増えて嬉しいです。ぜひ、作品が完成したら私にも見せてください!一次でも二次でも詩でも。楽しみにしています。
創作活動で何かありましたら気軽にお声かけてください。Twitterもやっておりますので。

こちらこそです。今後ともよろしくお願いいたします。
帰ってきたカヲシンジスト、いいですね。おかえりなさい、霧島さん!
霧島さんに幸せなことがたくさん降り注ぎますように。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -