23rd March, 2021


3/15に拍手コメントをくださった方へ♥

はじめまして!この度は素敵な拍手コメントをありがとうございました!
お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。

こちらこそカヲシン歴が長い方にお読みいただけて光栄です。かなり昔に書いたものばかりなのでひやひやですが、ほっこりしていただけたなら良かったです。

居酒屋の話…あ!あの父息子の話ですね。実はインスピレーションを受けた映画がありまして!
「BARに灯ともる頃」というイタリア映画なのですが、父と息子の距離感が絶妙で面白かったんです。タイトルがもはやパロディみたいで罪深いですね笑。映画おすすめです!

セリフをお褒めいただけて嬉しいです。セリフはキャラクターに言わせるので難しさもありますが、書くのが好きな部分でもあります。

またいつでもお声がけください。小説をお読みいただき、お言葉を届けていただき、本当にありがとうございました!
最近気温差が激しいのであったかくしてご自愛くださいませ。

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -