23rd March, 2021


シヒイトさまへ♥

シヒイトさん、こんばんは。
メッセージをありがとうございました!お返事遅れてしまい申し訳ないです。

シンエヴァ観てきました!それでやっぱりカヲシン好きだな〜と思いちょくちょく書いてます。Twitterでいろんな感想を見かけましたが、シヒイトさんはどんな感想をお持ちになるのか気になります。ご覧になった際はぜひ教えてください。

カヲル君にカビが!?た、大変でしたね。世界にひとつだけのあざのあるカヲル君みたいな感じでしょうか。シンジ君、労ってあげて…!

カヲル君とシンジ君のグッズの配色が逆なのカヲシンっぽくて可愛いですね。
クリアファイルのサイズ良いですよね。最近100均かどこかでクリアファイル用額縁があるそうですよ。

今日はプロフェッショナル仕事の流儀の庵野監督特集を観られてほくほくしてます。やっぱり庵野監督は尊敬しますし可愛いです。

それではまた。最近気圧の変化がすごくて私は体調崩しがちです。シヒイトさんもご自愛くださいませ。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -