18th January, 2021


シヒイトさまへ♥

お久しぶりです、シヒイトさん!
この度はメッセージをありがとうございました!お返事遅れてしまい申し訳ないです。

シンエヴァ公開が延期になりましたね。いろんなご意見がありますが、私は少しほっとしました。私も状況的に映画館に行く楽しみと同じくらい不安(シンジくんの幸せ+コロナ禍対策)があったので…

シヒイトさんもリスクを鑑みて悩んでいましたよね。映画館が遠い方にはより重くのしかかりますよね。交通費、たしかに…!

たくさんの方が丹精込めて制作した作品ですので、なるべくみなさんが報われるかたちでいつか公開してほしいですね。こう、みんなでヤシマ作戦して乗り越えたー!って熱気で。

シンエヴァ観たら気持ちに一区切りがつきそうでいろいろとドキドキしますが、終わりを見届けられるよう、とにかくお互い生き抜きましょう…!

予告の日向&青葉のシーン良かったですね!私たちまだ水の滴るカヲルくんを拝めていませんし、予告と本編が関わりないのは十分ありえますね笑。

カヲシンがポジティブに再会するシーンが見られたらいいな…どうか神さま…庵野監督さま…!

それでは、寒い季節な上にパンデミックではありますが、身体にお気をつけて楽しくお過ごしくださいませ。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -