30th September, 2020


名のないお方へ♥

はじめまして。この度は素敵なメッセージをどうもありがとうございました!
お返事が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

ちょうど鬱々と執筆していた時期でしたので、いただいたお言葉にとても励まされました。
pixivからいらっしゃったのですね。私も昔、pixivから個人サイト文化を知りました。
といっても今は個人サイト文化が衰退してきているので、もはや秘境になりつつありますね。

理想郷…!とっても嬉しいです。文体についても素敵に言っていただけて光栄です。
このサイトでメッセージをくださる方々は何故か文章力が非常に高いので、いつもひいひいしています。あなた様の文章もすごく素敵です。とても読みやすく、心に沁みます。

長篇はもうだいぶ昔に書いたものなので、記憶がかすんでしまっていて…ですが、楽しみにしていただけてるなら、ちゃんと仕上げたいです…!
カヲシンはふたりの邂逅が一瞬な分、さまざまな解釈ができて、奥が深いですよね。
なのでいろんな可能性を探って、創作世界で仮初めでも幸せになってもらいたいと思っています。

広いネット世界でこの箱庭を見つけていただき、本当にどうもありがとうございました。
なかなか更新できてない状況ですが、これからもカヲシンを愛でていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

巷ではコロナの他に、インフルや胃腸炎が流行っていると聞きました。季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。またお会いできることを楽しみにしています。

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -