31st July, 2020


P.S.にてながさまへ♥

はじめまして!この度は心温まるメッセージをどうもありがとうございました。

こちらこそカヲシンにハマっていただきどうもありがとうございます!最近なんですね、嬉しいです。私もカヲシンにハマりはじめた頃に気持ちを抑えきれなくて、呼吸するようにカヲシンを書いてました。

昔書いたものは恥ずかしくって定期的に消したくなってしまいますが(世の常)そう言っていただけると書いて良かったと心から思えます。そしてまた書きたいなとも。ありがたいです。

長篇の3章4章ですね。実は……まだ書いていないから読めないというのが答えです。紛らわしくて非常に申し訳ないです!書く予定で数年前にタイトルだけを入れて自分にはっぱをかけたんですが、結局そのまま放置してしまっています。

当時の常連さんは流れをご存知だったので気にならなかったかもですが、ご存知ない方が見たらとてもわかりづらいですね。

現在ナノさんは不具合が出ていてちょっと心配ですので、不具合解消後にそこら辺をわかりやすく直したいと思います。

ご感想やご質問、とても嬉しかったです。また何かございましたらお声かけてくださいませ。
ながさまに幸せが降り注ぎますように!

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -