13th June, 2020


6月5日に拍手コメントをくださった方♥

こんにちは。この度は素敵なメッセージを本当にどうもありがとうございました!
哀しいことがありかなりしょげていた時にやさしいお言葉をいただけて、とても嬉しかったです。何度も読み返しました。真夜中のポエム日記をここに綴ってしまいご心配おかけしました(こわくてあの投稿は読み返せません)。

私にはもったいないお言葉ばかりで…あなた様のおうち時間に少しでもお役に立てて光栄です。肌のキメが良くなったり万病に効いたりと、ビタミンみたいですね!楽しい!

誰も傷つけないことは完璧な円を描くように難しいですよね。でも、私が目指しているかたちなので、そう言っていただけて幸せです。カヲシンにはあなた様のおっしゃる「瓶詰のこんぺいとう」のような世界が似合うと私は感じていて(もちろん耽美なもの、胸が苦しくなるものも似合いますが)そう美しく表現していただけて嬉しいです!

タイトルにも注目していただいてありがたいです。タイトルフェチといいますか、すごく好きなんです、タイトル。心惹かれたりわくわくしたりする言葉はキラキラした鉱物のようで、集めたくなります。

いえ、私は全然学がないのですが調べるのは好きで、調べたことを誰かに伝えたくて小説に練り込んでいる感じです。たまに聡明な方が書いたんだろう小説に出会うと、そびえ立つ山を見上げる心地です。政治が戦略を描ける作家さんはすごいですよね。

儚い繊細さ……!恐れ多いです。私の座右の銘は「この世は地獄。だからつらくて当たり前」だったりします。そんな厭世的なマンボウなので、この世界に私の味方でありたいと思ってくださる方を知ることができて、地球の酸素が増えた気がします。シンジくんもカヲルくんに出会えて本当に良かったと重ねて思いました。

私もあなた様の日々が木漏れ日のようにあたたかいことを星に祈ります。宝物のようなお言葉の数々をどうもありがとうございました。あなた様のお言葉こそ寿命が延びる万能薬です!
またいつかお会いできることを楽しみにしております。

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -