19th December, 2019


12/8にメッセージをくださった方へ♥

こんばんは!この度は弱り果てた私に心のこもったお言葉をくださり本当にどうもありがとうございました。ちょうど世界や運命を憎むような心地でいたので、こんなにやさしいお方が私を気にかけてくださるなんて、この世界は悪いことばかりじゃないんだな、と闇落ちを食い止められました……感謝ばかりです。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

きっと満身創痍で某アニメの死別ネタにダメージを食らっている私を見つけてくださったんですね。気にかけていただけて嬉しいです。
アニメのリストをどうもありがとうございました!しかもdアニメストアから選んでいただけるなんて。お気遣いがありがたいです。

さっそく『鬼灯の冷徹』1期を観ています。すごく面白いですね!!1話2本立てなのも気楽に隙間時間に観られて楽しいです。特に、鬼灯さんが取材を受ける回で、最後に某入浴のタイミングに合わせて写真を撮るところはめちゃくちゃ笑いました!鬼灯さんの鬼畜な性格も好きです笑。とても心があたたまりました。

『日常』はシュールギャグ系で肩の力を抜いて観られますよね。昔、うちのサイトにお越しくださっていた方(今はTwitterで繋がっています)にも教えていただき、少し観ています。シュールな世界観ってギャグでもギャグじゃなくても好きです。

『ガイコツ書店員本田さん』はノーマークでした!書店員さんのお仕事気になります。近々観てみます。『ポプテピピック』もネタ的にしか知らないので合わせて観てみます。おそ松さんは十四松の切ない回がすごく好きです!

YOIはリアタイで観ていました!素敵な作品ですよね。もっとこういう性差ない恋愛を扱う作品がたくさん増えるといいなと思います。挿入歌のYuri on Iceも大好きでたまに聴いています。あの曲の神秘的で切なくて疾走感のある感じがスケートのキスアンドクライを彷彿とさせるんですよね。幸福と切なさが同じ場所にあるって素晴らしいなと思います。

拙作をお読みくださり本当にどうもありがとうございます。暖房いらずですか…!それはコスパが良くて嬉しいです笑!
私も恋…の経験値は乏しくて他のエモーショナルな感情で補って創作しています。なので「恋したくなる」と言っていただけるなんて思いも寄らず…!書き手冥利に尽きます。

私はシンジくんを幸せにしたいという祈りみたいな感情からカヲシンを書き始めました。シンジくんを幸せにできるのは、世界が敵になっても味方でいてくれたカヲルくんなんだろうなと思い…それに、カヲルくん自身もシンジくんと出会ってしまったらシンジくんのいない世界には戻れないと思います。そんな関係っていいですよね。原作では辛いことが多いカヲシンだからこそ、創作の中では人生を謳歌して心から幸せを味わってほしいです!なので生命力を感じていただけて、書いて良かったと改めて感じました。

長くなってしまいましたのでこのへんで。もうすぐ冬至ですね。陽のある時間が短いこの季節、心身共にあたたかく過ごせますようご自愛くださいませ。あなた様の来年が木漏れ日のように幸せでありますように。
心あたたまるメッセージを本当にどうもありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -