24th November, 2019


11月20日に拍手をくださった方へ♥

この度は素敵なメッセージをどうもありがとうございました!すごく嬉しいです。更新がかなり滞っているこのサイトにお越しいただき、このlogをご覧いただけてることもとってもありがたいです。

京アニは素晴らしいですよね!もっと早くに出会いたかったです。
Free!もめちゃくちゃ大好きですが、最新作のヴァイオレット・エヴァーガーデンは京アニにしかできない極致に達していますよね。いろいろなことがありましたが、あの繊細な意匠が後世に受け継がれて、さらに前へと進んでいってくれることを祈ってしまいます。

私にはもったいないお言葉を本当にどうもありがとうございます!いただいたお言葉の形容はまさに私が理想とするような文章の在り方です…うう…最近校正作業ばかりで、自分の小説がちゃんと読めるものなのかと疑問だったんです。いつもそんな初歩で立ち止まってばかりなので、スッと頭に入り脳内で作品の世界を描けると言っていただけてとても励まされました。

心を奮い立たせて気が狂わないとなかなか創作に自信を持って立ち向かえないので、お言葉をいただけて感謝しています。本当にどうもありがとうございました!またいつかお会いできますように、サイトを更新していけたらと思います。
季節が冷え込んでまいりましたので、ご自愛くださいませ。

P.S.のP.S.
拍手コメント送りづらいですよね…!すみません!よくあることですし、むしろ送り直していただけたことに感謝しております。どうもありがとうございました!

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -