29th October, 2019


10月24日に拍手コメントをくださった方へ♥

こんばんは!この度はとても心温まるメッセージをくださり本当にどうもありがとうございました!心が弱っていたのですごく元気が出ました。

更新が滞っているにも関わらず、サイトや支部に足を運んでいただけて、作品を愛でていただけてすごく嬉しいです。毎日手にとっていただけるなんて……書いてきて良かったと心から思えました。いただいたお言葉がどれもありがたすぎて、何度も読み返しております。

昨日、拍手コメントをいただいたことを知ったのですが(通知がメールで来ないのでたまにサイトへ来てチェックしております)拝読後に、どうして私はカヲシンを書き続けているのかなと急に思いまして、その気づきをlogへと書かせていただきました。このような気づきをいただけたのもありがたいです。

仕事のことへのお心遣いも本当にどうもありがとうございます!
私は今、とても人や環境に恵まれております。いろいろ仕事で学ばせていただけたり自由が利くのもそうなのですが、何より、こうしてサイトを通じて励ましていただけたり、Twitterでも私が落ち込んでいるのを見かけたらお声をかけてくださったり……そうした方々がいてくださることはかけがえがないと思うんです。今の職場で、行き違いや考え方の違いでストレスが溜まることもありますが、同じように気遣っていただけています。私が至らずに自分の機嫌を自分でとれずにご心配をおかけしました。

でも、仕事のことは大丈夫でも、別のことでかなり心を痛めていたので、いただいたアドバイスはしっかり実行させていただきますね!いろんな作品を吸収して、自分を大切にしてリラックスして、心身のバランスをとっていきたいと思います。素敵なお心遣いを本当にどうもありがとうございました!

これからもいただいたお言葉に見合うような作品を創作できるよう邁進します。ちょうどカヲシンで書きたいお話がありますので、いただいたお言葉を力に変えて楽しく頑張ろうと思います。

この度は本当にどうもありがとうございました!またお会いできることを心より楽しみにしております。

xoxo



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -