7th February, 2019


「今度こそカヲルくんとシンジくんには穏やかにふたりでちゃんと幸せになって欲しいです…!」のお方へ♥

この度は素敵なご感想をどうもありがとうございました!とても嬉しかったです。
本当にその通りですね!シンでは旧劇のようにならずにカヲル君とシンジ君が幸せになってほしいですね。時間軸など謎が多いですが、破ラストのカヲル君の気迫とQカヲ君の思いやりが結実するシンであってほしいと心から願っています。シンジ君が報われるエンディングが来ますようにと祈りを込めてこれからも創作をしていきたいです。
カヲルくんの愛の深さは星座をも凌駕しますね。このお言葉、グッときました。本当にどうもありがとうございました!


「好きです!!!!!」のお方へ♥

私も好きです!!!!!最近心が極寒なのでお言葉が沁み渡りました!本当にどうもありがとうございました!


美麗な文章を綴ってくださった文才のあるお方へ♥

この度はとても美しいご感想をどうもありがとうございました!あまりにも美麗なお言葉の数々と豊かな想像力に、私などよりも文才のあるお方が拙作を手にとってくださったんだな……と大変恐縮です。

枯山水を思い出していただいたなんて嬉しいです。素敵!ヘッドライトのシーンをしかと分析してくださる手腕といい(おわかりくださりどうもありがとうございます!)あなたさまは物語の紡ぎ手ではないでしょうか?いつかあなたさまの作品を手にとらせていただく機会に恵まれましたら幸いです。

読み返しの途中でお休みいただけたなら本望です。そのようなものを書きたかったので。秒針のテンポまで感じ取ってくださるなんて……あなたさまの読み手としてのスキルの高さに脱帽です!そのようにお読みいただけるなんて、拙作はとても幸運ですね。

細やかに汲み取ってくださり本当にどうもありがとうございました。またいつかお会いできることを心より楽しみにしております。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -