29th January, 2019


カヲシン再燃した者さまへ♥

またまたメッセージをどうもありがとうございました!嬉しいです。
えっ!!大先輩字書きさまではありませんか…!大先輩に拙作を手にとっていただけたとは恐縮です。先輩のサイトなどありましたらこっそり教えてくださいませ。改めて歴史のあるジャンルで創作させていただけているのだなぁとしみじみ感じました。

そしてまさかの賢王推し!!いくつも推しがかぶるなんて奇跡ではないですか!フォロバさせていただきたいのですがどなたさまかわからず…差し支えありませんでしたら垢を教えていただけましたら幸いです。難しいようでしたらスルーしてくださいませ。

サイトを畳む気持ちはないのですが、私生活が安定せずにずるずるとしてしまい…うう…今年は創作ペースを安定させるのが目標です。先輩もまた執筆なさるのはいかがでしょうか?(突然の勧誘)楽しいですよね、執筆!カヲシンには公式でも幸せになってほしいですね。

それでは、拍手コメントとツイッターをフォローしてくださりどうもありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!


26日にコメントをくださった方へ♥

この度は素敵なメッセージをどうもありがとうございました!

何度も読み返していただけるなんてとても嬉しいです!字書き冥利に尽きます。ふいに思い出していただけるということはほんの少しでも拙作があなたさまの記憶に残っているのかなと思うと、なんだかすごく書いてよかった…!!って感じます。語彙力()みたいなお返事になってしまって申し訳ございませんが、私も拙作を好きでいてくださるあなたさまが大好きです!!

素敵なお言葉を本当にどうもありがとうございました!

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -