15th October, 2018


9月6日に拍手コメントをくださった方♥

はじめまして!長篇シリーズへのご感想をどうもありがとうございます。お返事が大変遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。

長篇は小説を書くのもまるきり初めてだったので、拙さに直視できない気持ちがありますが、そのように思っていただけると心が報われます。書いて、残して良かったです!サイトや作品を消してしまう方の気持ちがわかるといいますか、そんな夜もあります。

私自身がpixivからカヲシンサイトにたどり着いてたくさんの遺跡を巡ってどんどんカヲシン小説が好きになって、あるサイト(もう無くなってしまいました)の常連になり感想を送らせていただいているうちに「自分も書いてみよう!」ってなったんです。昔はハマりすぎて週に3作品くらい更新してました笑。

空気と世界観……恐れ多いです。お言葉に見合う表現ができるよう、これからも精進していきます。本当にどうもありがとうございました!

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -