15th October, 2018


瀬戸内檸檬さま♥

はじめまして!お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。素敵なメッセージをどうもありがとうございました!

宝石を濃縮したような美しさと儚さ……檸檬さまのお言葉やお名前に作家性を感じるのですが、同じ字書きの方でしょうか?とてもとても綺麗な表現で恐れ多いです!その表現に近づけるようにもっと言葉を磨いていけたらと思います。

貞カヲシンの関係っていいですよね。私が一番胸が苦しくなってたまらなかったのが貞です。ふたりの別れまで読んだ時に頭が真っ白になってしまい、それ以来漫画版は読めていません。なので記憶を辿って創作をしています。それくらいあの不器用で未熟で未完成なふたりの関係が強く胸に焼きついています。幸せになってほしかった願いが創作の原動力になっています。

気長にお待ちいただけて幸いです。もっともっと書きたい話がたくさんありますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。檸檬さまの貞カヲシンも拝読できたら嬉しいです、なんて。寒くなってまいりましたのでご自愛くださいませ。檸檬さまの毎日に素敵なことが降り注ぎますように。

xoxo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -