あとがき


最後までのご朗読、ありがとうございました!

キスのお題、すべて書き切りました!
いつもなら、文章の最後にあとがきを書くのですが、今回はまとめてあとがきを書こうと思います。

まず、察しているかもしれませんが、このお題の夢主とノボリ、夢主とクダリはキス以上のことはしてません。

夢主を大事にしたい、そういう気持ちが二人はお強いのでしょう(笑

では、テーマに沿ってあとがきをしていこうと思います。

ちなみにノボリ、クダリの設定はアニメです。

※自分なりの解釈をして話を作ってみました。
 違うんじゃないの、と思われたらスルーしてください(笑


1、手の甲

手の甲のキスは尊敬と言う意味らしいです。
このお題を書いているとき、セーラームーンのワンシーンがなぜか頭をよぎるという(

いつも自分の帰りを待っていてくれて、おかえりなさいって言ってくれる存在に
ノボリは嬉しく思ったんだと思います。

なので、いきなりあぁいうことを言ったんだと思います。


2、額

額は友情の意味があるそうです。
クダリの好きな人は、他の人を思っている。
でも、その子はいつもその人のことで泣いている。

補足を入れれば、僕だったら君を泣かせたりはしないって感じです。

彼女の泣き顔なんてもうみたくないから、クダリはあぁいう行動を起こしたんだと思います。
夢主の心が友情から愛情に変わる時、って感じで書いてみました。


3、頬

頬のキスは思いやり(厚意)の意味があるらしいです。
よく、他のサイト様の夢小説を見ると、ほっぺにキスするシーンがありますが、
まさかこういう意味があったとは思いませんでした・・・!

ノボリは自分のためにと愛情をこめてお弁当を作ってくれた夢主を愛しく感じて。
ありがとう、の意味も込めて頬にキスを落とした感じです。

俗にいう、ほの甘ってやつです。


4、瞼

瞼は憧憬という意味らしいです。
最初、憧憬ってなんだ?って思って調べたら、憧れとかそういう意味合いみたいですね。

クダリは、自分のファンの子たちに嫌がらせを受けても、
それでも自分を一途に思ってくれる夢主の心の芯の強さに
憧れています。可愛くないって否定されて、悩む夢主に大丈夫だよと
言い聞かせる形で瞼にキスを落としました。


5、掌

掌は懇願という意味があるみたいです。
これも上と同じように、意味がちょっと分からなかったので、調べてみました。
願って字があるから、お願い的な意味だと思ったんですが、継続してお願いするっていう感じの意味でした。

クダリはそういう行為はお互いの同意があって初めて意味を成すものと思っています。
自分の感情だけで夢主に手を出しても意味がないと思っています。
そんなクダリの気持ちを知ってか知らずか、いろんな意味で警戒心がない夢主。

クダリは夢主のことをとても大事に思っています。
ですが、我慢の限界が来てしまったようなので、あえて言葉にして懇願したのではないでしょうか。

ちなみに夢主はクダリさんとなら・・・と思っています。


6、腕の首

手首、ともいうらしいです。手首は欲望だそうです。
欲望って、なんか厭らしく聞こえるのは自分だけかな?

夢の中で夢主を犯してしまっているノボリさん。
だけど、ノボリさんは自分の勝手な都合だけで夢主と行為はしたくなかった。
大事にしたかった。ノボリさんは今までにも何人かの女性関係はあったけども、
夢主みたいなタイプは初めてで。初めて心の底から好きだと思える存在というのを
意識して書いてみました。


7、足の甲

足の甲は服従の意味があるそうです。

サブウェイマスターという仕事柄、夢主はノボリと余り会えません。
我儘を言えば、めんどくさいとか重荷に思われそうで。
夢主は自分を閉じ込めてしまうわけで。

そんな時にお泊りのお誘いがあり、勇気を出して自分の思っている事をノボリに告げました。

夢主が思ってたことなんてなかった。
むしろ、ノボリは夢主の些細なお願いごとも聞いてくれると言ってくれた。

ちょっぴり切なくて甘い感じに仕上がっています。


8、唇

唇のキスは愛情です。好きじゃなかったら、唇にキスなんてできませんよね;;

ノボリ編
観覧車のてっぺんでキスすると、幸せになるだったか永遠の愛っていうジンクスありましたよね?
それを元に書いています。

クダリ編
夢主が好きすぎて、キスをしたくなっちゃうだけのお話です。
ほの甘、に仕上がってるかな?


ここまで読んでいただきありがとうございました!
これからも飛翔をよろしくお願いいたします!


おわり。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -